UK select | 日記 | コンビニチェーンの変化!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > コンビニチェーンの変化!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

UK select の日記

コンビニチェーンの変化!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

2015.07.12

こんにちは!UKselectモリモトです^^

最近はセブンイレブンが多くなってきましたね。

10年前はローソン、ファミリーマートを良く見ていたのですが
最近は新規出店されるお店がセブンイレブンが多い気がします。

私は一年間カナダにワーキングホリデーを利用して行っていたのですが
帰ってきて、新しいセブンイレブンがたくさん増えていたことに驚きました。

「ファミマとサークルKサンクスは経営統合で追撃」

最近ニュースで見たのですが、経営統合されるのですね。

それでも、セブンイレブンの弁当や惣菜などは、やはり私の周りでも
評価が高いので、セブンイレブンの一人勝ちなのでしょうね♫

今後のコンビニ業界も目が離せませんね!!

本日も営業しております。

次回営業日は

7月19日(日) 12時~

店内にてお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てくださいね♫

UKselectバブアーショップ
UKselectハンターショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨシエ歯科医院  有限会社パーツアンドパーツ  Kitchen&Bar808  芝下鍼灸整骨院  あさがお介護タクシー