UK select | 日記 | 次回営業日6月28日 (日)【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > 次回営業日6月28日 (日)【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

UK select の日記

次回営業日6月28日 (日)【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

2015.06.26

こんにちは!UKselectモリモトです。

今日から一週間天気予報は雨になってますね。

お知らせですが、6月の店舗の営業は28日が最終となっております。

7月~はデパートも軒並みHUNTER(ハンター)は一部値上がりとなっております。

ぜひこの機会にご検討されている方は、ご来店ください♪

店舗の看板の新調いたしましたので、写真添付いたします♫



この看板を描いてくれた方は、ここによく現れますので
興味のある方はぜひ行ってみてくださいね♫

料理が美味しくて、店主の方が現役の芸人さんなので話が面白いです!

ちなみに私も日曜日はよく現れます笑


中崎町 カフェバー ててりあさん

UKselectショップも是非ご覧下さい♫
UKselect Barbour バブアー ショップ
UKselect HUNTER ハンター ショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-  赤岩治療院  家大工 大良工務店(だいよしこうむてん)  ponoponocafe  T&CO HAIR SALON