UK select | 日記 | 12月9日~12月14日までopenします!! barbourお探しならUK selectまで

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > 12月9日~12月14日までopenします!! barbourお探しならUK selectまで

UK select の日記

12月9日~12月14日までopenします!! barbourお探しならUK selectまで

2014.12.08

こんにちは^^

店長の丸岡です!

本日、急遽決定したのですが、今週は営業日を増やしてバリバリopenしますよー!

openしてからと言うものの、週一日しか営業出来ておらず笑

ここに関しては本当すいませんあせる

決して、今週はその罪滅ぼしではありません笑

以前から、ご要望があったのですがなかなか人員の関係でご期待に答える事が出来ず
やっと、今週はまとまって日にちが空いて営業する運びとなりました^^

営業日は、12月9日、12月10日、12月11日、12月12日、12月14日です!!

寒くなったこの時期に、人肌恋しいこの時期に、
是非、皆様のご来店をお待ち致しております!!

バブアーのあんな事やこんな事、暇つぶしだけでも良いので是非お待ちしてますーグッド!

でわでわパー

日記一覧へ戻る

【PR】  渡辺自動車  株式会社セイワハウジング  大野楽器 南越谷店  ゆーから  日常鍼灸整骨院