UK select | 日記 | 行動の大切さ!

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > 行動の大切さ!

UK select の日記

行動の大切さ!

2015.11.08

こんにちは!UKselectモリモトです♪

今日はですね@@

先日友人が遠方から会いに来てくれました^^
その友人は、たまに私に会いに来てくれます。
なぜ私に会いに来るのかとたまに考えてみます。
多分彼は色々と悩んでいるのだと思います。

そこで、悩んでも解決しないので、私に会いに来て今自分が何をすべきかと再確認するのだと私は思っております。
彼はまず、行動力があります。
その行動力は、遠方にもかかわらず私に会いに来るということ。
人は面倒なことを後回しにしてしまいます。
でもその面倒なことほど大切だったりしますよね。

私はいつも彼に言います。

「とりあえずやろう!」

彼はフィリピン雑貨のお店を出したいという夢があります。
まずその夢の第一歩を踏み出して欲しいです!
失敗を恐れず、失敗の先に必ず成功が待っています。
失敗はすればするほど成長しますからね♪

彼の今後の動向は見守っていきます^^

本日も中崎町でお店をOPENしております。

ぜひお越し下さい♪
UKselectハンターショップ

行動の大切さ!

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいる51  ぱそこん生活・本舗  GRACE  エステサロン 美anca  居酒屋 MOB