UK select | 日記 | ボルサリーノが仲間入り♪

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > ボルサリーノが仲間入り♪

UK select の日記

ボルサリーノが仲間入り♪

2015.10.24

こんにちは、UKselectモリモトです。

本日店舗にキムタクも愛用しているボルサリーノが仲間入りしました!!!

現在レイアウトを考え中です。

模様替えは昔からすごく好きです♪
一人部屋を与えられた時から、なぜか1月に一回模様替えをしていましたね笑
飽き性なのかな。。。

一人暮らしを始めた時も、引越しマニアで、大学時代4年で4回引っ越しましたwww

そんな経験も今では大切な思い出です。

今日はそんなことを思い出しながらレイアウトを考えたいと思います。

明日は日曜日ですが店舗はお休みをいただいております。

次回営業日

11月1日(日)

13時よりOPENいたします。

それではまたお待ちしております♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ガレージ フォース  フラワーショップ ゆめる  (有)山下商店  笹野台音楽堂-金子ピアノ教室-  レストラン ルボワール