UK select | 日記 | もうすっかり秋ですね!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > もうすっかり秋ですね!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

UK select の日記

もうすっかり秋ですね!【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

2015.09.25

こんばんは、UKselectです。

もうすっかり秋になりましたね。

いつの間にか、冬がもうそこに来ていますね。

ついにbarbourバブアーの季節がやってきましたね♪

現在店舗には定番のbedale(ビデイル)、Beaufort(ビューフォート)を
多数ご用意しております。

超貴重な限定品!アディダスとコラボ・軽量キルトジャケットも残り1着ご用意しております。



【サイズ】
Sサイズ
身幅---50.8cm
後丈---57.1cm
袖丈---51.4cm

バブアーは本当に着こなしの幅が広いのが魅力だなと思います。
まだ年齢的に早いかな、って思いがちですが、まずは、見て触れて着て、感じて下さい!

王道なクラシックな着こなしも粋で良いし、
キャップにスニーカーなんて、ストリートな着こなしも、
懐が深くていいですし、
キレイ目にハットにシャツなんてバランスもシャレ感があって素敵です。


バブアーの魅力は本当に底がないです!!

ぜひ手に触れてみてくださいね♪

UKselect バブアーショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  アロウーマン 新小岩店  STUDIO GUNDOLL  佐藤敏孝税理士事務所  パティスリー・サン・ミッシェル  北の国バル門前仲町店