UK select | 日記 | シルバーウィークですね♪【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

ヨーロッパを中心に、洗練された上質な大人のスタイルを提案します!!

Top >  日記 > シルバーウィークですね♪【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

UK select の日記

シルバーウィークですね♪【大阪梅田中崎町【barbour,HUNTER】】

2015.09.20

こんにちは、UKselectモリモトです!

今日から連休の始まりですね!
いつも休みのことは友人からの連絡で気づきますwww
ここ何年かは、カレンダーを見ていない生活をしております!

カナダで一年過ごしていた時も、一体今日が何曜日で、何日かということを
忘れた生活をしておりました。
曜日、月日に縛られない生活もいいですよ♪
ただ、周りにはたまに怒られますが...w

みなさんはこの連休は如何お過ごしですか?
普段行けていないところや、前から行きたかったところなどに行けていますでしょうか?

前からふと思うのですが、全ての会社が同じように休みで同じような行動をとるので
渋滞に巻き込まれたり、旅行代金が高くなったり、なんか効率が良くない気がしてなりません。
実際に私も何年か前に一人旅行で渋滞に巻き込まれ、お手洗いに行けず大変な思いをしました笑

これは日本だけなのでしょうか?
たまにそんなことを考えて、いつもgoogle先生に訪ねています笑

そして毎週日曜日はUKselectをOPENしております。
このシルバーウィークにお時間があれば店舗に遊びに来てくださいね♪

新作も続々登場しております。ぜひ拝見ください♪

HUNTER ショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・カイロの玉造腰痛センター  レンタル自習室「サクセス・ロード茅場町」  カラダ工房 菅原  【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル  蕎麦カフェ「あたり屋」